SSブログ

プレゼント [*日々・色々*]

ご無沙汰してます〜。
新学期が始まり、末っ子も幼稚園入園。
生活のペースがいつもと少し変わってきて
一番ペースに乗れて無いのは 私かも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
末っ子もまだ お昼前には家に帰ってくるので
家の事をしているうちに、もうお迎えの時間って感じ。
本格的に自分の時間が持てるのは 
もうしばらく後かな〜〜。

さて、そんなバタバタ生活の中、
嬉しいプレゼントが届きました[るんるん]

ハンドメイドを通して 交流が出来た
同じso-net blogで お子さんの事やハンドメイドの日記を綴られている
たいょぅさん(◎太陽ぶろぐ◎)
blog 2000nice!を記念され プレゼント企画を開催されていました。
私も応募させてもらっていました。
     ・・・・そして見事に当たりました〜〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

200904f1.jpg
包みを開けつつ、ニマニマと口元がゆるんじゃいます(*^v^*)

200904f2.jpg
「裏」!!(笑)2000nice!おめでとうございまーーす。


200904f3.jpg
可愛い〜〜。とっても丁寧な作りで感激!
何を入れようか 迷っちゃいます〜〜。


200904f4.jpg
そして、サプライズが!!小鳥のチャームが付いていました。
nice!!10個!!って感じです。



たいょぅさん ありがとう〜〜〜♪
これからも 色々なアイディアと太陽君の成長楽しみにしてますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

まゆり

おお~これがウワサの(笑
ご当選おめでとうございました。いいなぁいいなぁ。
私はがま口に応募していましたが、見事にはずれました(T^T)
こんな小さなところにnice!な小鳥ちゃんがついてたんだ!
さすがたぃょぅさん、素敵なサプライズもはずしませんね^^
by まゆり (2009-04-16 08:45) 

たぃょぅ

あぁっ!載せて頂きまして、どうもありがとうございますっっ(≧▽≦)
いやもうほんと、お恥ずかしい限りで、、、(><)赤面モノですが、自分の作ったものが、人の手に渡って使ってもらえてるかも、、というのが、とても嬉しく思っています♪
こちらこそ、快く受け取っていただきまして、ありがとうございました

by たぃょぅ (2009-04-18 15:37) 

ちあき

>まゆりさん♪
こんにちは〜(^^)ありがとうございます〜〜♪
うーっ、残念!まゆりさんはハズレだったのですねー。
何だか 当たった事にまたドキドキしてきちゃいましたよ
そう、たいょぅさんの サプライズ とっても嬉しかったのです〜。

>たいょぅさん♪
いえいえっ!!こちらこそ、本当にありがとうございましたm(*^v^*)m
全然恥ずかしくないですよ!!
本当に丁寧に作られていて 私も思い新たになりました!
そうですねー、自分の作った物が誰かに使ってもらえるって
嬉しいですよね〜〜。私も1dayの時にいつもそう思います。
これからも、よろしくお願いしますね〜〜〜♪

>にょろキーさん♪nice!ありがとうね〜〜!!
by ちあき (2009-04-21 16:44) 

mimosao

かわいいですね~^^
すごーく丁寧に作られているのがわかります♪
くじ運のない私はうらやましいです(笑)

うちの次女も幼稚園に入園しました。
ちあきさんと一緒で、私もまだペースにのれてません(><
落ち着くのは5月かなぁ。

by mimosao (2009-04-22 06:14) 

kogiku

ご入園おめでとうございます!!!
そして、たぃょぅさんのプレゼント当選、おめでとうございます!!!
たぃょぅさん大好き小鳥さんもいるのね@@♪
かわいい!!
わ~裏ブログ♪
なんだかたのしそ~~~
太陽君のあの笑顔は癒されるよね♪
by kogiku (2009-04-23 22:27) 

ちあき

>mimosaoさん kogikuさん お返事が遅くなってごめんなさい〜〜。

>mimosaoさん♪
上糸と下糸が生地に合わせて変えられていたりして
本当に丁寧に作られてて 感動ーー!でしたよ〜。
私は時々 懸賞とか当たる時があります(^^;)
数年前に メロンやら味噌 お試しカニセット 湯のみセットなどなど
次々当たって自分でもビックリした事があります〜〜。
末っ子の通う幼稚園も やっと明日から平常保育になります。
ほんと、なかなかペースがつかめませんね〜。
慣れた頃にGWかな〜〜。

>kogikuさん♪
ありがとうございます!!!
たいょぅさんらしい、とっても可愛いポーチですよね(^^)
裏の文字発見して 余計にニタニタ笑ってしまいました〜〜。
太陽君の笑顔は きっとお母さん譲りなんでしょうね〜〜。


by ちあき (2009-04-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかんちゃんとりんごちゃん約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。