SSブログ

ショックーー(ToT) [*日々・色々*]

ハンドメイドとは まったく関係ない話なのですが・・・・
地道に貯めて来たソネットのポイント・・・2000ポイント弱が 本日消失〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し貯めたらお米券に交換しようと思ってた矢先。

よくよくソネットのポイント説明を読んで見たら 
2年で消失するんだって[がく~(落胆した顔)]
ちゃんと読んでなかった自分が悪いんだけど
すごいショックー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

メールとかで消失のお知らせ来てたのかな・・・。
消失期限は ソネットポイントの方のマイページに明記してあった。
ここには ほとんどチェックしてなかった私・・・気づかないのも仕方ないかなぁ。
突然ポイントが消えた!!って感じで
とってもショックなのです[ダッシュ(走り出すさま)]
あぁ〜ぁ、お米券に早く交換しておけば良かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

がっかり〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

教訓。
はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]説明は細かいとこまで見なくちゃですね。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

まゆり

うわあぁぁぁぁ・・・・それはショックですねーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてお見舞いnice!をぽちっと・・・(何の慰めにもならないですけど;;
私は先日、駆け込みでおこめ券に変えられました。
期限が近づくと、ポイント表示が点滅するとか
なにか分かりやすい方法で知らせて欲しいですよねーー。
また地道に・・・頑張りましょう!!
by まゆり (2009-10-02 08:04) 

ちあき

>まゆりさん♪
お見舞いnice!ありがとう〜〜。
家ブログの方で貯めていたポイントも同じく期限が切れて
1600ポイントくらい消失で さらにショックーーー(ToT)なの。
もう少しね、分かりやすいと良いんだけど・・・・。
書いてある注意書きは やっぱりちゃんと読まなくちゃなのね〜〜。

お米券目指して また頑張りまーすー!!


by ちあき (2009-10-02 10:59) 

kogiku

私からもお見舞いポチッとさせていただきます~~~
有効期限あるのはしっていたけど、、、
たとえ2年でも、期限ってあっという間に来るもんだろうね~。
ウチもやばいかも??
お米ぶんかぁ~
大きいね^^;

by kogiku (2009-10-02 14:35) 

ちあき

>kogikuさん♪
お見舞いnice!ありがとうございます〜〜♪
2年前って このブログを始めた時だから・・・
あっと言う間でした〜〜。
kogikuさんも気をつけてねーー!


by ちあき (2009-10-02 20:14) 

sayudom

ショックだったね(@_@;)
また頑張ってためてね。

ってか、知らなかった(-_-;)
お米券とかもらえるの??
おお!!
説明はちゃんと読まなくちゃ…だわぁ。
by sayudom (2009-10-03 02:34) 

ちあき

>sayudomさん♪
とってもショック〜〜で、
一瞬 ポイント数の表示が激減なのを見て
「どろぼう!!??」とか 訳の分かんない事思っちゃいました(^^;)

by ちあき (2009-10-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
始動!針仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。