SSブログ

おかえりなさい [*日々・色々*]

雑貨屋えいこーんずさんから
荷物が届いたよ。
何かな???
2010213.jpg
なになに??ワクワクの末っ子・・・・あ!!

2010213-1.jpg

2010213a.jpg

2010213b.jpg
お姉ちゃんもHUG HUG♡



フカフカさんが出張から帰ってきました。
帰ってきた途端
すっかり末っ子と長女の遊びに仲間入り。
おままごとに参加して
夜も一緒にお布団へ。

フカフカさん おつかれさまーー♪
えいこーんず店長さん♪ 
色々ありがとうございましたm(^^)m



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

eeyore

こんにちはーーー!
フカフカさん、無事に帰ったわね。
変な箱にいれちゃってごめん(笑)。
by eeyore (2010-02-15 12:03) 

たぃょぅ

フカフカさん、おかえりなさ~い★
娘さんたちのうれしそうな顔に、フカフカさんの気に入られ具合(?)がよくわかります♪
抱き心地、ほんとによさそうですね♪
by たぃょぅ (2010-02-15 14:58) 

ちあき

>eeyoreさん♪
こんにちは〜〜。
フカフカさん 無事に帰宅しました(^^)
色々お世話になりました〜.
箱・・・・全然大丈夫です!!(笑)

>たいょぅさん♪
フカフカさん 帰宅してから
ずーっと一緒に寝てる娘達です。
長女*フカフカさん*末っ子って感じで2人の間で寝てますよ〜。
綿を適当に入れて微妙にクタクタなのが良かったのか
抱っこするのも気持ち良いみたいですよ。
たまに枕にもなってるけどね(^^;)
by ちあき (2010-02-16 10:15) 

あちゅぷぅ

かえってきたんだ~。ゆうちゃん、よかったね~^0^

今度、フカフカさん見せてね^^
by あちゅぷぅ (2010-02-16 11:09) 

ちあき

>たかちんさん♪にこちゃんさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき (2010-02-19 17:44) 

ちあき

>にょろキーさん♪nice!ありがとう〜〜。
by ちあき (2010-03-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リボンお礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。