SSブログ

くま吉さん [イベント]


6/2日より 雑貨屋えいこーんずさんで
イベントがはじまりました〜。



■第68回プチギャラリー■
えいこーんず8周年『くま吉展』
nunos.jpg
6月2日(水)~6月30日(水)

えいこーんずの作家さんたちが
それぞれのくま吉を作ってます。

私も少しですが 小物を作って参加させてもらってます♪
201006fa.jpg
フォトフレームです[かわいい]
あのくま吉パーツは こうなりました〜〜[わーい(嬉しい顔)]



    201006fc.jpg
    こちらは 写真を2枚入れられるタイプ
    「森のくまさん♪」のイメージだったのですが 女の子、赤ずきんちゃんみたいになっちゃった[たらーっ(汗)]


201006fd.jpg201006fe.jpg
ある日♪森の中♪くま吉さんに♪出会った♪





201006b.jpg
こちらは 一緒に納品したフォトフレームです。
微妙に小鳥の顔が 男前です(^^;)




雑貨屋えいこーんずさん
くま吉展開催中は イベントもあるようです〜〜♪


えいこーんずさんのHPはコチラ→
期間中定休日もあります。
イベント開催詳細など コチラのHPで確認して行ってくださいね♪




nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

にょろキー

1枚目の画像がすでにかわいすぎます~~♪(❤o❤*)
さっすがちあきさん!このフォトフレームとってもとってもかわいいです!!
森で出会ってるね、くまさんに♪(^▽^)
男前の小鳥さんと四つ葉の組み合わせも、何だかシアワセ感じます。
中には何か透明なシートっぽいのが入ってるのかな?
by にょろキー (2010-06-11 19:42) 

kogiku

か・かわいいーーーー!
ほんと、さすがだわ~♪
4つ葉のクローバーの色合いがまたいいわ~♪
ちあきさんの刺しゅうの刺し方がさりげなくてとっても好き♪
色の組み合わせや、登場してくるクマさんたちのかわいさが抜群!

by kogiku (2010-06-12 14:04) 

たぃょぅ

とってもかわいいーっ(≧▽≦
ちょこっとした感じがたまらんですね(^^*
鳥さんが確かに男前です(笑
by たぃょぅ (2010-06-13 08:22) 

にこちゃん

くま吉さん、ちょっと「もたれかかった」ようなポーズが
なんだかたまりません!かわいいっす♪
by にこちゃん (2010-06-15 21:54) 

ちあき

>みなさまへ♪
コメントありがとうございます。
なかなかすぐにお返事が出来なくて ごめんなさいm(_)m


>にょろキーさん♪
ありがとう〜〜。
赤ずきんちゃん&森のくまさんのおじょうさん♪
どっちも元祖森ガールね♡
フレームの中には カードホルダーが入ってるんですよ〜。
そこに好きな写真を挟んで入れられるようになってます。


>kogikuさん♪
ありがとう〜〜!!
毎度毎度 行き当たりばったり作ってますが
今回クローバーを刺しゅうするのが とっても楽しかったのですよ♪
クマさんも女の子も作るのが楽しかったので 別アイテムで 登場するかも!


>たいょぅさん♪
ありがとうございまーす(>v<)/
フォトフレームって やっぱり中に飾る写真が主役なので
写真のジャマにならぬよう でも可愛いのが・・・を目指してます〜。
鳥さん 男前ですよね〜(^^)
お寿司 握って欲しいです〜。


>にこちゃんさん♪
ありがとうございます♪
えいこーんずさんの店頭に大きなくま吉さんが
椅子に腰掛け「もたれかかった」感じで お出迎えしてくれるますよ。


>mereさん♪KOEELE_tokkyさん♪たかちんさん♪nice!ありがとうございます〜♪







by ちあき (2010-06-18 12:01) 

ちあき

>あちゅぷぅさん♪yu-papaさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき (2010-06-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれぇぇ〜〜。ポシェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。