SSブログ

あけまして おめでとうございます

2012新しい年がはじまりました。
なかなか更新出来ないこの ブログですが
今年も マイペースにすすめます〜〜(^^;)

只今、持ってるハギレや毛糸等々整理整頓、取捨選択中。
なかなか使いこなせない素材は 思い切って処分中。
持ってる物をスッキリさせて
あらたな気分で ハンドメイドやれるようにがんばりまーす♪



明日から パートもはじまります。
寒いけど、通勤場所まで自転車で20分。
お正月の間 ぬくぬく過ごしたので
ちょうど良い運動になると思って〜〜がんばろー!!
でも 職場も寒いんだよな・・・・。
そろそろカイロが必要かもーー。


ではでは みなさん
今年もヨロシクお願いいたします[かわいい]








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tsuyopon

明けましておめでとうございます~
私も今日仕事はじめで 今帰ってきましたぁ~
自転車の20分はこの時期チョイ辛いねぇ~
私も半年前まではスクーター通勤だったので辛かった…
今年も素敵な年にしたいですね!
可愛いハンドメイドも楽しみにしてます♪
by tsuyopon (2012-01-06 18:40) 

ちあき

>tsuyoponさん♪
コメントありがとうございます〜。
今年もヨロシクお願いします。
長い休みの後の仕事は 気合い入れないと
なかなか(^^;)特にこの寒い時期はキツいですねー。
今日も自転車で〜〜、顔がめっちゃ痛いくらい寒かった(;_;)
でもがんばりまーす。
ホント 良い年になりますように☆

by ちあき (2012-01-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012御無沙汰しすぎで(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。