SSブログ

四葉 [*好き*]

この前の土曜日、近所公園で息子が見つけました。

20080607.jpg
久々に本物見たなぁ・・・・
やっぱり 四葉って嬉しい[るんるん]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

たぃょぅ

うわ~四葉だ~!嬉しいですね~(´∀`)
私も人生で2度しかまだ見つけたことなくて、うちの子にも見つかると良いのに、、と思ってます♪

by たぃょぅ (2008-06-11 12:27) 

tsuyopon

四つ葉のクローバー♪
幸せがやってきそうですよね~♪
by tsuyopon (2008-06-11 18:49) 

kogiku

すご~い!
なかなか見つからないものよね!
たぃょぅさんは2度見つけたことあるんだ!
うう!私は根性がないのか(?)まだ見つけたことないです~
今度四葉のクローバー探しに散歩にでも行こうかな*^_^*
by kogiku (2008-06-11 21:53) 

にょろキー

私も根性ナシなので、長い人生まだ1度も見つけたことがありません(TT)
ああいうものは「幸せがほしぃ~~~」とガツガツ探してもダメなんだよね…
by にょろキー (2008-06-12 16:14) 

ちあき

>たいょぅさん♪
私も自分で見つけたのは・・・・子供の頃 1度だけです〜(^^;)

>tsuyoponさん♪
息子はいっつも「くじ運とか悪い」って嘆いていたので
これで幸運が舞い込むと良いんですけどね〜。
でも、見てるだけでも幸せな気がしてくるのは四葉のパワーですね。

>kogikuさん♪
そうそう、見つけようと思うとなかなか見つからないですよね。
この四葉も、息子がたまたま しゃがみ込んだら目の前に!!
だったそうですよ〜〜。

>にょろキーさん♪
いつかにょろキーさんにも 四葉との出会いがありますように〜〜!!
息子が偶然四葉を発見したので
オットが「オレも!!」とガツガツ探したてたけど
見つからなかったよ〜〜(^^;)



by ちあき (2008-06-12 17:48) 

コッキー

ええっ!
四葉のクローバーて そんなに見つからないものなの?
私 今までに多分何十本も(3桁いってるかも)見つけてますけど…
クローバーの一群生にいっぺんに5本とか。
しおれちゃって捨てたりしてますけど。
マジで? バチ当たり?
by コッキー (2008-06-14 00:33) 

ちあき

>コッキー♪
うへぇ〜〜っ!!そんなに見つけたの!
コッキーすごいなぁ(@o@;)
でも沢山見つけちゃうと 
普通のクローバーと同じに思えちゃうね(^^;)
この前、園芸店で「四葉のクローバー」の苗売ってた。
確かに四葉だったけど
全然ありがたみ感じなかったなぁー。


by ちあき (2008-06-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みながら・・・・パンダ*うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。