SSブログ

小鳥とリンゴ [ハンドメイド*布小物]

前の記事に書いていた
もう1つの小鳥のリースを紹介します[かわいい]


2009fa.jpg
小鳥とリンゴのリース
前記事にupした物よりもう少しはっきりしたカラーです。
このリースも雑貨えいこーんずさんに納品しました。

200912f.jpg
ステッチとかもザックリした感じで
布も切りっぱなしにしたりして
ラフな感じに仕上げました。
どこかのお家[家]に飾られると良いな〜(^^)


もう1点納品したbagを紹介します♪
200912fa.jpg
コーデュロイを使ったショルダーbag。


200912fb.jpg
少しだけ花柄布やレースをあしらいました。
            200912fc.jpg
            そしてリンゴの刺しゅうのタグを付けました。
200912fd.jpg
内ポケットはこんな感じです♪






さてさて 小鳥のリースとこのbagとかと一緒に
「冬のモコモコ展」の出品作品も送りました。
この作品、すっかり自分の物と思っている末っ子(^^;)

「おうちにかえってくるよね?」とずっと心配しているので

「この子は帰ってくるよ。頑張ってねってお見送りしてあげてね」

と言うとようやく安心したのか
「がんばってね〜〜!」と別れのHUG[黒ハート]


モコモコ展 楽しみです。

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

tsuyopon

おおおっ!!!メチャ好き!
このバック めっちゃかわいい!
少し花柄  とか  レース   とか
この タグ が また いいじゃないですかっ!
リンゴの刺繍(*^_^*)
ふふふっ!かえってくるよね~って 可愛い!
でも 帰ってこない気がする… 可愛いもん…(^^♪

by tsuyopon (2009-12-27 06:23) 

たぃょぅ

こちらも素敵なリース★
バッグも冬素材でぬくぬくですね♪
作品展のうさちゃん・・?
ご帰還するまでUPはお預けなのですね(≧▽≦)
早く見てみたいなぁ~(^^*
by たぃょぅ (2009-12-27 10:50) 

ちあき

>tsuyopnさん♪
ありがとうございますっ!!
このbag 私もとっても気に入っていて
自分で使おうかな〜〜?とも思ったのですが
私 カバンの荷物の多い人なのです(^^;)
自分が使うには ちょっと小振りだったのでお店に出す事にしました〜。

末っ子(4歳)には  なかなか説明しても通じなくて
結局 モコモコ展に出発したあの子は
えいこーんずさんの店長さんにも事情を説明して
「非売品」にしてもらいました〜〜(^^;)

>たいょぅさん♪
ありがとうございます〜♪
小物で 季節を取り入れられるのは自分も嬉しいので
冬の素材を使いました(^v^)

モコモコ展参加の「あの子」は 展示が始まったら
upする予定です〜〜♪
もうしばらく 待っててね〜〜!

by ちあき (2009-12-27 23:09) 

ちあき

>あちゅぷぅさん♪nice!ありがとう〜!
by ちあき (2009-12-27 23:10) 

ちあき

>まゆりさん♪nice!ありがとう〜♪
by ちあき (2009-12-28 08:07) 

ちあき

>にこちゃんさん♪mikiさん♪nice! ありがとうございました。
by ちあき (2010-01-03 21:21) 

kogiku

わ~~~~かわいい!!!
ほんとにすごいな~***
タグも手作りなのがすごい!
ひとつひとつ丁寧に作っているのがステキ!
by kogiku (2010-01-13 14:03) 

ちあき

>kogikuさん♪
ありがとうございます〜。
タグなかなか買い物に行けなくて、自分で作っちゃいました(^^;)
小さな刺しゅうをするの、結構楽しかったですよ〜。
by ちあき (2010-01-13 18:01) 

にょろキー

おっっ、恐れ入りましたっ!(××;)
これ以上ないくらい、どちらもかわいいです~~♪
切り替えやレースや…本当に細かく、よーくバランス考えて作ってるんですねー。リースも楽しくてかわいいな。こういうのがお部屋にあると、ほっとするよね♪
by にょろキー (2010-01-19 15:51) 

ちあき

>にょろキーさん♪
いぇいぇっ!恐縮ですっm(^^:)m
ありがとうございます♪
いっつも使う布やレース使いや 作りながら頭に色々浮かんだ事をしてるので
計画性無いんだよ〜。
たまにきっちり計画を立ててても その通り作った試しも無く・・・
だから 同じのが作れないの〜〜(^^;)

部屋が 良い空間になると良いな思って リース作ったよー。
そう言ってもらえると とっても嬉しいです♪
ありがとう(^v^)


by ちあき (2010-01-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モコモコA HAPPY NEW YEAR!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。