SSブログ

くま吉~♪ [ハンドメイド*布小物]


100508_000722.JPG

GWも終わり
ちょこっと時間が出来ました(^-^)
その隙に くま吉さんをチクチク作りました♪

くま吉さんは お世話になってる
雑貨屋えいこーんずさんの看板クマさん(^-^)
6月の企画展参加の雑貨を作ってます。

さてさて くま吉くん 何にしようかな~♪
色々悩みながら考える…これが楽しい時間なのです(^-^)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

くま吉

か!かわいい!
どんぐりもかわいい〜(*´∀`*)。
できあがりが楽しみです♪
by くま吉 (2010-05-08 12:49) 

tsuyopon

くま吉くん キュート!
手に持ってくクローバー かわいい(*^。^*)
by tsuyopon (2010-05-09 06:33) 

ちあき

>くま吉さん♪
ありがとうございます〜♪
何にするかは 決まりましたーー!!
待っててくださいね〜〜(^v^)/


>tsuyopon さん♪
ありがとうございます♪
クローバーって 分ってもらえて良かった〜〜(*^v^*)♪
作ってて 微妙に心配だったのです・・・・(^^;)
by ちあき (2010-05-10 09:57) 

kogiku

お久しぶりです~
まとめ読みさせてもらっちゃいました^^;
講習会ご苦労様でした♪
リボンのゴム、はっぴーちゃん、かわいー(≧∇≦)
くま吉くんはどうするのか決まったのね♪
楽しみにしてます~~~♪
by kogiku (2010-05-10 11:30) 

ちあき

>kogikuさん♪
こんにちは〜。遊びにきてくれてありがとうね♪
前記事も読んでくださって ありがとう♪
相変わらずスローペースでハンドメイド楽しんでます(^v^)
くま吉くんアイテム もうすぐ完成です〜〜。
またUPしますので お時間がある時に 遊びにきて下さいね☆




>不思議の国のウサギさん♪たくさんのnice!ありがとうございました。

by ちあき (2010-05-12 09:38) 

にょろキー

ん~~~いいね~~♪
フェルトにステッチ。とっても味が出ますね!ホンワカしてます。
特にどんぐりの頭んとことか…
くま吉くんの手足もステッチで…なるほど~(^▽^)
やっぱりいいね、フェルト雑貨♪

by にょろキー (2010-05-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。