SSブログ

ハッピーになれますように♪ [ハンドメイド*布小物]



イベント用に準備した小物が もう1つあります〜〜。
小鳥のラッキーチャームを作ってみました♪
クマクマに引き続きおとぼけ顔の小鳥達。
ボールチェーンを付けてあります。
お出かけのお供になったら  良いな。


      





            2010f7.jpg





その日1日が
ハッピーな気分になれますように♪




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

sayudom

めちゃめちゃかわいい~~!!
真似してみたいけど真似できないなぁ~。
やっぱ、才能なんだろね。
こりゃハッピーになれること間違いなし!!
by sayudom (2010-04-20 04:50) 

まゆり

いいですねー!
この子が目の前にぶら下がっているところを想像しただけで
にっこり笑っている自分を想像できましたよ^^いやほんとに!
たぶん作り方はそんなに難しくないのだろうけど
こういう「味」が出せるのは、やはりちあきさんだからこそ、なのでしょうね。
見るだけでもなごむわーー^^手元にあったらもっと幸せ気分になれそうです。
by まゆり (2010-04-20 09:30) 

tsuyopon

ポップでキュート!
ハッピーになれそう!
カバンにつけてたら 良いことありそうかも!
by tsuyopon (2010-04-20 15:28) 

ちあき

>sayudomさん♪
ありがとうね〜〜♪
顔があるモノって オリジナリティ色が強く出るかな?
きっとsayudomさんが作っても
ハッピーで楽しいものが出来ると思うな〜〜(^^)


>まゆりさん♪
ありがとうございます〜〜♪
頭の中で「ハッピーハッピー♪」
って呪文のように唱えながら作りました!!
そしたら 脱力系小鳥になりました(^^;)
そんな風に言って頂けて ありがたいです〜〜♪


>tsuyopon さん♪
ありがとうございます〜〜♪
カバンにつけて 笑顔になってもらえたら
小鳥達も 喜ぶですっ(^v^)


>あちゅぷぅさん♪にこちゃんさん♪ちなさん♪nice!ありがとうございます〜。




by ちあき (2010-04-21 11:53) 

にょろキー

ぶら下げて連れて歩けるのがチャームのいいとこね!
これも実際はかなりちっちゃいのかしら?
パッチワークっぽいところがちあきさんの味だわ~。ステキ♪
ふと、小学生の頃フェルトのマスコット作りが好きだったことを思い出しました。

by にょろキー (2010-04-27 14:28) 

ちあき

>にょろキーさん♪
こんちは〜。返事が遅くなってごめんなさいねーー。
コレは 手の平よりちょっと小さいくらいです。
チャームにしては 大っきな方かな〜??

シンプル イズ ベストっていうのも素敵なのは 分るのだけど  
あれこれ つないだり くっつけたりが楽しくて♪
こんな感じになりました〜(^v^)

流行ったよね!!
フェルトマスコット!!私も沢山作ったなぁ〜〜。
by ちあき (2010-05-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。