SSブログ

くま吉さんpart2 [ハンドメイド*羊毛]

くま吉さんをモデルにした羊毛part2です。
※くま吉くんは 「雑貨屋えいこーんず」さんにいるクマさんです。



ケロとお話?
お昼寝?
どっちかな?

IMGP9231.JPG

20118fu2.jpgねむい??

         20118fu1.jpgねむい??


急に寒くなりましたねー。
おでんが食べたいのに 大根が高いっ!!
おでん、食べたいなーー。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

まゆり

二人とも、今にもトローーンと目を閉じちゃいそうですねw
見ているこちらもほっとして穏やかな気持ちになれそうです^^
大根、高いですよねー・・・
豚汁食べたくて、今日は奮発して買っちゃいました!ちっちゃいやつだけど(;;
by まゆり (2011-10-06 12:58) 

ちあき☆

>まゆりさん♪
いつもコメントありがとうございますっ☆
表情をつけるのって なかなか難しいけど
そうやって言ってもらえると 次も頑張ろーー!って思えます。
ありがとう〜〜。

今日大根買いました!
やっとこさ 200円以下になったので・・・・(^^;)

by ちあき☆ (2011-10-12 23:22) 

kogiku

ちょっと前までは半そでだったのに、急に肌寒くなりましたね~。
鍋や、煮物、あったか~いものが恋しくなったわ。
でも、野菜が高い!
食べたい野菜が高いと、悲しくなるわ~。。

くま吉さんとケロさん、お昼寝前ののんびり会話かな(*^_^*)
なんか幸せオーラが出てますよ~♪
by kogiku (2011-10-22 08:59) 

ちあき☆

>kogikuさん♪
ちょっとずつ 寒くなってきましたね。
そろそろ鍋が恋しいっ。でも まだ大根高いですよね(;_;)
野菜、沢山入れた鍋が食べたいですーー。

シアワセオーラ。嬉しいコメント ありがとう〜〜♪
by ちあき☆ (2011-10-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してます。2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。