SSブログ

やさしい嘘と贈り物 [ハンドメイド*布小物]



明日4/10(土曜日)から
名古屋にある伏見ミリオン座で公開される映画

「やさしい 嘘 と贈り物」

この映画公開記念にあわせて ミリオン座さんと
雑貨屋えいこーんずさんとコラボ企画が開催されます。
「しあわせを呼ぶ贈り物」というテーマで雑貨販売されます。


私も声をかけて頂き、
小物を数点 出品しました。


詳しくは コチラ→



みなさんのラッキーアイテムは何ですか??
参加にあたって 幸せ・・・・結構悩みました(^^;)
幸せを形にするのは 難しいですね〜〜。


でも 作った小物を見た
我家の子供達は みんな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
してくれました。

笑顔を呼べるアイテムに なってるといいなーー♪






20103f-9.jpg


映画も予告を見ましたが とても気になります。。。。うーん
でも 末っ子が まだ 幼稚園はしばらく半日。
昼前で帰ってくるから 観に行けないかなーー。

残念[ふらふら]








nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

にこちゃん

耳の感じとか、口のステッチとかとっても可愛いです~

by にこちゃん (2010-04-09 21:59) 

まゆり

かわいい~~~~^^
いやされるぅ~~という言葉がピッタリ。と私は感じましたです。
この子達を抱っこしたら、確実に幸せ気分が味わえると思いますっ♪
by まゆり (2010-04-10 10:09) 

にょろキー

(^ー^)フフ…かわいい♪ちあきさん独特の、味のある表情が私は大好き♪
幸せって…なんだろなぁ。
私にとっては、自分の周りの人の笑顔を見てる時、かなぁ。
案外単純なことなのかもなぁ。
by にょろキー (2010-04-10 15:19) 

たぃょぅ

わ~(^^*人癒し系ですねぇ~。
ほっこりした感じが可愛い(≧▽≦
むぎゅむぎゅしたいし、たくさん集めて群れ作ってみたい(←?)です~(^^

by たぃょぅ (2010-04-11 06:39) 

ちあき

>にこちゃんさん♪
ありがとうございます〜〜。ヌイグルミって
顔をどうするか考えて 作るのが 一番の山場!!
って感じなので そう言って頂けると うれしいです♪


>まゆりさん♪
ありがと〜〜〜〜〜っ♪
見てると口元が緩むような ヌイグルミにしたかったので
おとぼけ顔な クマクマになりました(^^)
シアワセ気分になってもらえたら 私もhappyです♪


>にょろキーさん♪
ありがとうね〜〜(*^_^*)
幸せって 色々だけど
私もみんなが 笑ってるのが一番。
みんなが 笑ってると ゴハンも美味しいし 幸せだよね。


>たいょぅさん♪
ありがとう〜〜〜♪
脱力系なクマクマ達 
みんなに笑顔になって欲しいです〜(^o^)

全部で4匹作ったの。もっといっぱい作ったら楽しいかなーー。



by ちあき (2010-04-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。