SSブログ

ワンポイント [ハンドメイド*色々*]


ママ友から 真っ白の靴下を頂きました。

825f.jpg

この靴下を履けたのは 長女〜〜。
長男には 小さかった[あせあせ(飛び散る汗)]
長女が履くなら・・・・
ちょこっとハンドメイドプラスです。

825f1.jpg
ワンポイント刺しゅうしてみました。
これで 左右のペアを間違えずに 履けるかな[わーい(嬉しい顔)]
間違えても支障は無いんですけどね(^^;)
「何となく 分かった方が 良いかな〜〜〜」と。

「白い靴下を見ていたら 刺しゅうしたくなった」
という方が 近いかな(^^;)






nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

にょろキー

えらいっ!
そういう手があったね(^▽^)
安い靴下買って、ア〇ィダスとかのマーク刺しゅうしちゃうか?
・・・・・・あっはっはー、ダメだよねぇ、やっぱり。( ̄▽ ̄;)
by にょろキー (2010-09-03 19:25) 

ちあき

>にょろキーさん♪
ありがとう!!
収縮がある靴下、大きな刺しゅうは 難しいけど
コレくらいなら 大丈夫だったよ〜。

アディ◯スのマークは
刺しゅうするの結構難しそうよ〜〜(^^;)
マジックで描いちゃうか??って ダメよねーーー(^^;)















by ちあき (2010-09-05 13:26) 

ちあき

>KOEELE_tokkyさん♪まゆりさん♪にこちゃんさん♪nice!ありがとうございました。


by ちあき (2010-09-05 13:27) 

あちゅぷぅ

おぉ@@かわいい(>∀<)/
自分用にやってみたいですw
by あちゅぷぅ (2010-09-08 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束の・・・おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。