SSブログ

しましまさん [ハンドメイド*布小物]


久々にハンドメイドしました[かわいい]

201011f.jpg

しましまの生地は、娘が小さいときに着ていた服。
奇麗だったので 捨てちゃうの勿体ないなぁ〜。
でも誰かに譲るには ちょっとデザインが古め。
という訳で こんなんになりました〜〜[わーい(嬉しい顔)]

作っているのを じーっと見ていた末っ子。

「ウサギさん ほしーなー」

最近 バタバタで あんまり遊んであげられなかったし・・・・。
「いいよ[わーい(嬉しい顔)]

「わーーい[るんるん]

うさぎのしましまさん、毎晩末っ子の隣で寝てます〜。
くまさんのしましまさん、えいこーんずさんに納品予定です。


同じ しましま布で こんなんも作ってみました。
201011fu1.jpg
根付けを取り付け 携帯ストラップになる予定です。

もうちょっと色々出来たら・・・・ 
えいこーんずさん 待っててくださいね〜〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

eeyore

いつでもおまちしてまーす(*´∀`*)。
by eeyore (2010-11-17 18:15) 

kogiku

かわいい~***
しましまの布の風合いがとっても素敵!
なんか、愛情がたっぷり入った作品に感じます♪

by kogiku (2010-11-17 23:27) 

ちあき

コメント&nice!をくださった皆様♪
お返事がなかなか出来ず、ごめんなさい。


>eeyoreさん♪
今年は色々お世話になりました。
いつも ゆっくりペースで スミマセン。
待っていて下さってありがとう〜〜!!


>kogikuさん♪
ありがとうございます。
しましま布、柔らかいので 
ちょっとくったりした感じになってます(^^)



>botamochiさん♪まゆりさん♪nice!ありがとうございました。


by ちあき (2010-12-12 10:43) 

tsuyopon

優しさたっぷりの しましまですね~(^O^)/
by tsuyopon (2010-12-22 17:25) 

あちゅぷぅ

わぁ~@@
かわええーε=(///ω///)=33
by あちゅぷぅ (2011-02-10 15:14) 

ちあき

>tsuyoponさん♪ あぷちゅうさん♪
コメントいただいていたのに 
返事がものすごく遅くてごめんなさいーーいっ。
しましまって永遠人気柄かな??

by ちあき (2011-02-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。